納骨

今日は納骨のお手伝いでお伺いしました。

この新仏様は直葬で送られたらしく、それを巡って子供間で喧嘩になり、通常ならお骨になる前に拝んで頂く所を今回はお骨になってから拝んで頂きました。

やはりこういう事があると事前相談の必要性を改めて感じます。

デカ!

某学会さんの葬儀で使う厨子を買いました。
高さは90センチ

予想はしてたものの、想像以上に「巨大」でした。

そんなに沢山、施工があるとは思わないけど運び出すのも大変です。

岡山のキリスト教

昨日、ある学生さんに出会い「岡山のキリスト教を調べている」と言われました。

何故、岡山という地域に限定して調べているのかよく分かりませんが・・・

しかし興味深そうにキリストの納骨堂やその他のお墓を写真に撮ったりして帰って行かれました。

色んな事を学問として勉強されているのだなぁと関心いたしました。

ウェブも・・・

弊社もいよいよFさんにウェブ作成をお願いしました。

ウェブの集客効果に対していまだ「?」な自分にとってワクワクドキドキな感じが致します。

作成費用もFさんにとっては大して面白くない位ですが(笑)
どうせバージョンアップしたくなるでしょうから「今、伝えたいことだけ、今自分達が出来ることだけ」を載せて頂こうと思っています。