満身創痍・・・

開催予告!
「第4回おかやま終活フェア」
4th

*****************************************

今月24日まで、終活フェアの告知をブログ冒頭にてさせて頂きます。ご了承ください。

さて、連休は皆さん満喫されていますか?

私はと言えば、道が渋滞する事で連休モードを満喫させて頂いております(笑)

事故も多かったですからね。

皆さん、車の運転には本当にお気を付け下さい。

先月20日以降の連続したご依頼で妻も疲れからか、風邪を引き、こじらせ、それでも終活フェアの告知をする為に頑張ってくれました。

そのためか、毎日家に帰ったら倒れこむように眠る毎日です。

有難い事におじいさんおばあさんの手を借りて、子供を見てもらっています。

そして、やはりというか、気候が暖かくなってくるとお墓のお問い合わせが増えてきます。

明日も商談があります。

文字彫りと納骨のお手伝いも毎週土日、ご法事と同じで続きます・・・

本当に有難いのですが、こういう時につまらないミスが出ない様に本当気をつけなければなりません。

昼間暑く、夜中寒い・・・

体調管理を万全に、頑張って行きたいと思います!!

*******************************************
岡山初!家族葬、直葬の専門葬儀社が誕生しました!

家族葬専門葬儀社ファイング

HPはこちら・・・http://f-ing.jp/

(本部住所)岡山県岡山市北区三門西町3-17

TEL 0120-5940-58

代表 川上明広

「満身創痍・・・」への3件のフィードバック

  1. 川上社長
    御夫婦で毎日おつかれさまです。お気持ちわかります(笑)
    ウチも展示場OPENで連日お疲れモード。心なしか嫁さんの瞳孔が半開き状態です。
    ファインさんにもファイングさんにもまけないようにがんばります!

  2. 安東さん・・・お疲れ様です!普段と何か違う事は本当に大変ですよね。私も安東石材さんの様にコツコツ頑張って参ります!!

  3. 頑張りましょう!今日もファインさんの車を見かけました・・・。いつ休んでんだ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です